top of page
検索
  • 執筆者の写真サンホームセキュリティー

素人レベルの業者でも新規参入可能な業界です。お客様の業者の依頼次第で防犯カメラを安く取り付ける方法

更新日:1月8日

こめ

ご予算や台数によりカメラ取付位置が異なります。
家庭用防犯カメラ取付工事

低価格WiFi カメラの普及により、経験のない業者でも参入しやすい業界となりました。

カメラ工事が殆ど素人の「防犯カメラプロ業者」は多数です。但し、お客様の方も「とにかく安くカメラ取り付けたい」ので工事金額が安い業者の方が良いのも現実です。インターホン取付可能な業者は「自称プロの防犯カメラ職人」

防犯カメラ工事経験多数の業者とは?

①下請け:指定された位置にカメラを取り付ける事がメインの経験多数防犯カメラ工事業者(大手警備会社下請け等々)

②お客様からの防犯カメラ問い合わせ対応、現地調査・工事立ち合い及び工事作業・設置後のフォローまで一貫しているがプロの業者

➂その他「自称防犯カメラ工事」もやっています等々


当社は②の防犯カメラ業者となります。

このサイトは「工事金額を安く」に特化したサイトです

カメラ1台の配線工事10,000円+資材代(税別)でも可能です。部分的に露出配線

本格的な配線工事なら作業時間・資材代も大幅にアップしますので15,000円~20,000円+資材代(税別)2022年の価格です。

どちらでも対応可能でお客様のご要望に合わせます。

こちらのサイトは個人住宅のみの工事サービス

企業様や店舗様の工事は対応しておりません。

基本的に現地調査は行いません

一戸建で屋外にコンセントがあれば工事可能です。ケーブルが5~10mであれば同一価格で対応予定です。

※低価格工事の場合、お客様が室内にケーブル引き込みを嫌う傾向がありますので上記記載としています。

器用なかたはDIYが可能

AmazonのカスタマーレビューにDIYしているレビューがあるので参考になります。

セキュリティー上のリスク説明

セキュリティー上、「C 国製のカメラ」は国際的に排除され始めていますが、業務用機器自社ブランド(C国製)を平然と販売している防犯カメラ業者は多数です。

個人宅の玄関前にカメラ1台なら「個人情報流失を気にしない方」も多数です。スマホにインストールする防犯カメラソフトがどの程度信用できるかを調べる必要があります。

※製造国はカメラ販売利益よりも、「個人のスマホデータを抜き取る方を優先している」かも知れませんので注意が必要

製品の補償・修理等に関しまして

コチラのサイトは工事のみに特化していますので、お客様がご用意された商品の補償・修理には対応しておりません。有償出張は可

本格防犯カメラ工事のサイトはこちら


仙台市の防犯カメラ工事限定お問合せ:022-262-9213



参考としまして

ネット検索すればカメラ工事のみに対応している業者さんもあると思います。




閲覧数:72回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page